はぴはぴ くれよん

あたしの日常・ハンドメイドを中心にのんびり更新していきます!ハンドメイド作品は販売もしてますので、興味のある方はブログをご覧ください

ハンドメイド ポーチ

 

今日はよいお天気!

しかし!暑い!

 

寒かったり涼しかったり暑かったり

体調崩しそうな天気

昨日は旦那さんが早出の遅番で

日付変わってからのお迎えに…(つд;*)

家についたのは2時

今日の朝は起きるの辛かったー

 

うちのわんこのお散歩も

旦那さんのお弁当も

いつも通りあるから前の日が遅くても

主婦は関係ないぜ(主婦って大変

 

 

晴れのうちに洗濯とか布団カバーとか

洗いたいもの洗って

明日は冬用の掛け布団を干しておこうかな

 

いつでも使えるようにね!

 

 

わんこ様も久々のお天気で上機嫌

雨に濡れるは嫌いみたいです(笑)

 


f:id:ma-koiwaimayuko:20160927131853j:image

 

うちのわんこ様

名前は小梅です

女の子でまだ4ヶ月です

 

 


f:id:ma-koiwaimayuko:20160927131929j:image

気になるおとがすると

首をかしげます(笑)

 

 

 

さて、そんなこんなで今日もポーチを

作りましたー!

昨日の色違いのアリス柄です!!

 

 


f:id:ma-koiwaimayuko:20160927132248j:image

 

 

やっぱり底を縫うのは難しい!

大きさは昨日と同じで

20×18   マチは6cmです

 

 

明日はまた違う柄を縫いますよー!

 

 

 

くま