はぴはぴ くれよん

あたしの日常・ハンドメイドを中心にのんびり更新していきます!ハンドメイド作品は販売もしてますので、興味のある方はブログをご覧ください

ハンドメイド ベビースタイ③

 

こんばんわ!

 

今日はベビースタイのおサルさんを作りました!

ダブルガーゼを買いに行って思うのが

可愛い柄が多い!

動物とかも豊富で特に、くまとか猫の柄が

多いなーっと感じました。

 

 

あたしも年甲斐もなくくまは今でも

大好きです

 

 

だから名前がくまなのかっという(笑)

 

 

 


f:id:ma-koiwaimayuko:20160917233313j:image

 

 

 

こちらも他のベビースタイと同じく

1枚350円で販売しております

購入詳細ブログを別で書く方が

分かりやすいかなーとも思うので

また書こうかと思います

 

 

今日はとりあえずこちらに

注文先は

ma_anego_2525@yahoo.co.jp  まで

 

◎ほしい商品

◎数

◎お名前

◎住所

 

を明記の上ご連絡ください

 

在庫確認など気になることは

コメントいただければお答えしますー!

お気軽に(´▽`)

 

 

 

くま