はぴはぴ くれよん

あたしの日常・ハンドメイドを中心にのんびり更新していきます!ハンドメイド作品は販売もしてますので、興味のある方はブログをご覧ください

届きましたー!

 

ネットで注文していた

新しい生地が届きましたー!

 

 


f:id:ma-koiwaimayuko:20160925213622j:image

 

 

 

こちらで何を作るかはまだ秘密!

まぁ、すぐわかりますよね(笑)

 

 

 

ちまちまベビースタイも同じ柄の在庫を

増やしつつ明日からこっちの雑貨にも

取りかかれたらなーと思ってます!

 

 

今日はあいにくの雨でなにをするのも

雨に邪魔され余計に疲れました

 

 

買い物もわんちゃんの散歩も

お洗濯も…(つд;*)

 

 

明日も雨だし、旦那さんが明日は朝早いから

いつもより早めに起きてお弁当作らねば!

5:20起きだぞー(´ω`)

 

 

がんばれあたしー!

 

 

 

 

くま